みなさん
またまた、お久しぶりです❗️笑い泣き

今年の夏はあついですね〜
みなさん気をつけてね〜

はい❗️
私はいつも忙しいです❗️😜
とくに忙しかったのは
アイスダンススペシャリストセミナーの
べんきょうを
たくさんしてたからですウインク
アイスダンスは
200ページガーンいじょうの
インフォメーションがあります
毎年
たくさんのルールチェンジがありますびっくり
毎年
パターンダンスがちがいます爆笑
毎年
キーポイントがちがいます笑い泣き
だから
私はいつも
2か月前から
べんきょうをはじめます
その2カ月の間に
ISUからルールのへんこう
こまかいディテールのへんこうが
たくさんあります。
だから
いつも
ISUのサイトに目目をひからせています❗️

先週の名古屋での
テクニカルセミナーは
とても良かったです照れ
テストよくできました❗️ウインク
今年のアイスダンスは
たくさんのルールチェンジがありました
ぜんぶ理解しました👍

来年は
フランクフルトでの
ISUのテクニカルセミナーに
ぜひ行きたいです❗️
たくさんべんきょうします❗️ニコニコ

セミナー終わって
ほっとしてます爆笑
たくさんきんちょうしました爆笑
リラックスしてます
でも
忙しいです爆笑

私の小さな
アイスダンスチームが
アイスショーにでますラブ

今年の9月1日に
滋賀のゲンさんフェスティバルに
私のm&m - 内田まお&まこがでます👍

フリーダンスを滑ります❣️
みなさん
見に来て下さいね〜❣️

そして
すみ&イブは....口笛

べつのアイスショーにでますニコニコ
ひひひひひ.....口笛
今はまだ言えない❣️🤐🤐🤐
少し
まってね〜❣️❤️