私が小さかった時
いちばん大好きだったホリデーは
イースター🐣❣️

イースターバニー🐰が夜中に
私の家に来て
たくさんのエッグ🥚を
テーブルの下
テーブルの上
部屋のコーナー
テレビのよこ
ピアノの上
ソファのクッションのあいだ
カーテンのうしろ
まどのわく...,.
あっちこっちに
かくしていったの❣️

クリスと私と
だれがたくさんのエッグを見つけるか
きょうそうでした爆笑

もちろん
いつも私がかちました🥇😙👍
(アリソンはまだ小さかったので
私とクリスのきょうそうには
キープアップできませんでした😜)

バスケットの中の
見つけたエッグが
いくつあるか
かぞえた後は
エッグをオープンして
中にはいっている
キャンディ🍬🍫で
ブレックファーストです😋

チョコレートエッグ
ジェリービーンズ
パステルカラーのm&ms
ラッセルストーバーの
メープルクリームエッグが
大好きでした😋

でも.....

この
たくさんの
すばらしいイースターのものの中で
ひとつだけ
だいきらいで
こわかったものがありました.....

それは.....

イースターバニー❗️🐰😱😱😱😱😱

ほかの子どもたちは
イースターバニーにハグしたり
まわりにあつまって
おいかけて
あそんでいるのに
私は
イースターバニーをみると
なきはじめて
さけんで
にげたそうです!!!!!

今は

イースターバニーが大好き❣️😄
バニーが大好き🐰🐰🐰❤️❤️❤️
私は
うさぎ年です❣️🐇

スプリングのカラフルな
きれいなドレスをきて
お母さんが私のヘアーをカールして
イースターエッグハントしたころが
すごく
なつかしいです🥰
たくさんの
すばらしい思い出があります💕

古い写真をみると
心がハッピーになって
大きなスマイルで
いっぱいになります❣️😊🥰

ハッピーイースター❣️💐🐰🌸🌷🐣