またまた
前のブログから
1か月もすぎてしまいましたガーン

この1か月のあいだに
たっくさんのことがありましたウインク

私のフェイスブックやインスタを
フォローしている方は
もう知っていると思います

埼玉の世界選手権で
ISUのメディアチームのメンバーとして
お仕事しましたウインク

選手のみんな
コーチ
メディアの人たちに
たくさんのインタビューしました



朝から
リンクが閉まるまで
お仕事お仕事で
忙しかったけど
とっても楽しかったです❣️ウインク

妹のアリソンに
一年ぶりに会えて
とってもうれしかった❣️

アリソンと
パートナーのソールのスケートを
私の目の前で
見るのは
はじめて❣️

そして
たくさんの友だちに
まだ選手で試合してる友だち
引退してコーチしてる友だち


引退して振り付けしてる友だちに
久しぶりに会えて
とても嬉しかったです❣️
楽しかったです❣️

タチアナ・タラソバ
アレクセイ・ヤグディン
フィリップ・キャンデロロにも
久しぶりに会えて
お話しして
とっても楽しかったです❣️ラブ照れ

すばらしいスケート
すばらしいパフォーマンスが
いっぱいの
すばらしい世界選手権でした❣️

残念なこともありました
でも
これが
スポーツの世界です
それが人生です
いつも
アップとダウンがあります
選手はいつも
それにファイトします❗️

ひとつだけ.....

私の心のそこから.....
クリスが
この埼玉の世界選手権に
でていたら....と...,思いますショボーンえーん

クリスのすばらしい
美しいスケートを
この
埼玉の世界選手権で
見ることができないのが
悲しいです.....ショボーン

クリスは
とっても強い
とっても才能ある
とってもすばらしい
アイスダンサーです❣️


クリスは
まだまだ
かれがもっているものを
出すことができる
私たちに見せてくれることができる
日本を代表する
アイスダンス選手です❣️照れウインク