はい!
またつづきですウインク

全日本ジュニアが24日に終わって
25日の朝はやく
広島のワンダーリンクへ❣️



ワンダーリンクのオープニングイベントで
私とクリスとのアイスダンス
私の今のしごと
振り付けのこと
そして
アイスダンススペシャリストのことなど
スピーチをしましたウインク

そして
すみれといぶきを
しょうかいしました❣️

すみれといぶきは
リンクが小さくて
6つのはしらがあっても
ラムちゃんの
フリーダンスを
とても良く滑りました❣️👍

すみれといぶきは
しょうらい
すばらしいアイスダンスチームに
なるでしょう❣️
これからも
たくさんたくさん練習していきますウインク

その後
たくさんの子どもたちと
お母さんお父さんたちと
一緒にすべり
写真をとりました❣️ウインク

みなさんと一緒にすべって
とても楽しかった〜❣️
スケートリンクがあまりない日本だから
ワンダーリンクのオープニングは
とてもうれしい❣️
もってたくさんの子どもたち
滑ってくださいね❣️

イベントの後は
すみとイブが
トランポリンをするのを見たり
ランチ🍝🥘を楽しんだり

ショッピング🛍🛒をしたり
アウトレットモールを歩いたり
楽しい時をすごしましたウインク

このアウトレットモールは
とても大きいです❗️
ぜんぶ見ることできませんでしたえーん
とてもたくさんの人でした爆笑

その後
4時ころに
高槻に帰るのに.....

休日の週末で
新幹線のきっぷが.....
ひとつもない❗️びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

自由席もいっぱいで
夜おそくまできっぷがない❗️
だから
つうろで
スーツケースにすわってましたえーんえーんえーんえーんえーん

こんなことは
はじめて❗️ガーン
今までいちどもなかった❗️ガーン

これからは
休日にいどうする時は
新幹線のチケットをかっておこう❗️

お疲れ様でした❣️