先週は
名古屋で振り付けのお仕事ウインク
ところが.....

私の大好きな
ルルレモンの手ぶくろの
ひとつ🧤だけが
なくなったのよね〜

私はね〜
氷上で
手ぶくろ手袋するの
好きではないのよね〜

クリスと一緒にすべった
10年いじょうの間
リフトや
むずかしい振り付けをするとき
手ぶくろするのはあぶないから
ほとんど手ぶくろしなかった
さむくても
クリスの手をとって
あたたかかったからメラメラ手袋メラメラ
手ぶくろしなかったのね〜

コーチになって.....
まだ
手ぶくろするの
好きではないのよね〜

リンクで寒い❄️時は
ハンドウォーマーです❗️メラメラ手袋メラメラ
日本のハンドウォーマーは
最高ですわ〜❣️照れ

でも
パブリックセッションでは
手ぶくろするのが
ルールでしょ〜

私が振り付けするときは
たくさんのミュージックが入った
iPhoneを右手に
スピーカーを左手に
そして
ミュージックをオンして
ストップして
すすめて
もどして
オンして
ストップして
またオンして
ストップして....

忙しいのですえーん

だから
パブリックセッションで
振り付けするときは
手ぶくろつけたり
とったり
つけて
とって.....
なんかいも
なんかいもするから
たいへんです.....えーん
手ぶくろなかったら
どんなに
らくに
できることでしょう〜

はい
ここで
お話を名古屋にもどって爆笑

私の大好きな
ルルレモンの
ポルカドットの
手ぶくろをしてたのね

ランチブレイクで
手ぶくろとって
左の手ぶくろを
コートの🧥
左のポケットに入れて
右の手ぶくろを
右のポケットに入れて.....

ランチが終わって
リンクにもどって
さあ!
はじめましょ〜.....

あれ?目
左の手ぶくろが.....
コートの左のポケットに
ない!ガーンガーンガーンガーンガーン

え?
え?
あれ?
うそ?
うっそ〜〜〜❗️ガーンガーンガーンガーンガーン

ない!ない!ない!
私の左の手ぶくろが
ない!!!!!

パニック!ガーンガーンガーンガーンガーン

バッグの中をさがして
さっき歩いたとこを
ずっと歩いて
ランチしたとこに行って.....
みんなにきいて
リンクのオフィスにいってきいて.....

ない.....
私の左の手ぶくろが
ない.....
見つからない!えーんえーんえーんえーんえーん

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
😑😑😑😑😑

もう怒った❗️ムキームキームキームキームキー
なくなったということだけではなく
ぜんぜんわけがわからない
きゅうに
なくなったのよ〜!びっくり

........高槻にもどって
オフの日に
京都のイオンモールにある
スポーツオーソリティに行って
手ぶくろ3つ手袋手袋手袋
かいました❗️ウインク👍

もんだいー 解決❗️👍

でも.....

あの
私の
大好きな
ルルレモンの手ぶくろ.....
どこいったのだろう〜
どうしてなくなったのだろ〜

と.....ずっと考えていましたの〜

今日
関大のリンクで
いつものように
教えていて
いつものように
手を
コートのポケットに入れて.....

あれ?😳
大きなあなが.....あいてる.....
😳😳😳😳😳
うっそ〜!

なんとなく.....
手を
ポケットの中のあなに入れて
その先になにがあるのか.....

羽毛でできてるコートは
羽毛だらけ.....

その中に.....

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり.....

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり.....

私の大好きな
ルルレモンの
左の手ぶくろが🧤❗️びっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

私の大好きな
ルルレモンの手ぶくろは
私とずっと一緒に
いたのよね〜〜〜❣️
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

めでたしめでたしでした❣️てへぺろ