土曜日の朝
日本で
はじめての
5時間の
長〜〜いドライブ🚘🚗して
野辺山にきました❗️ウインク

野辺山は
クリスと私が
日本ではじめて
滑ったところ照れ
2006年の7月に
ダンスのテストに来たのですニコニコ

私はドライブ大好き❣️
前にアメリカで
ニュージャージーから
デトロイトまで
10時間のドライブしたから
5時間のドライブは
なんてことない❗️爆笑

野辺山へのドライブは
とてもナイスでかんたん❣️ウインク
野辺山への出口で
きれいな景色の写真❣️


野辺山に
ノービスBのキャンプに
3人の生徒さんを
つれて来ましたウインク
3人のプログラムを私がつくりましたウインク
ステファン・ランビエールが教えるので
ステファンに久しぶりに
会うの楽しみ❣️照れ

ステファンは
5年間毎年
野辺山のキャンプで
教えています!
ステファンは
この野辺山のキャンプで
教えるのが大好きなのですって❣️

ホテルにチェックインして
少し時間があったので
ドライブして
あちこち行ってみました❣️






野辺山の駅は
日本で
一番高いところにあるのですってニコニコ

野辺山には
たっくさん
牛🐂のスタチューがあります爆笑

あとで
おいしいアイスクリーム食べたい❣️爆笑

野辺山には
火曜日までいます!
スケジュールはハードだけど
生徒さんたちみんな
ハッピーです❣️
楽しい
ノービスBキャンプに
なりそうです❣️ウインク照れラブ