みなさん
お久しぶりですニコニコ

忙しくて
どうしても
ブログのアップがおくれてしまいますショボーン

今年は
いままでで
いちばん忙しいです!ガーン
信じられない!ガーンガーンガーンガーンガーン

先週の月曜日の
高槻の地震.....
みなさん けがないですか?
元気ですか?大丈夫ですか?

私はその日の朝
地震がある45分前に
高槻をでて
福岡へ向かっていました

そうしたら
友だちや私のおばさんから
"大丈夫?" というメッセージが
たくさん来て
え?😳 なにが?とおもい
"なにが?"ときいたら
"地震!" だと言うびっくり
すぐにネットでみたら
かなり大きな地震!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえ〜〜!
ガーンガーンガーンガーンガーンえ〜〜!

のっていた新幹線には
遅れることもなく
ぶじに福岡につきました

もし
高槻にいたら
私はパニックになってた!
アパートが心配になり
高槻に住んでる人たちが心配になり
でも
木曜日に帰るまで
なにもできないから.....

亡くなった方のごめいふくをいのり
家族の方の悲しみが
心をいためます.....あじさい

とくに.....9歳の女の子.....
悲しいです😢あじさい

福岡では
振り付けをしました
福岡はこれで3回目です
良いところですニコニコ

さて
木曜日の夜にアパートに帰ると.....
たぶん
たくさんのものがたおれて
めちゃくちゃだろうな〜
と思っていたので

おどろきました!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なにもこわれていない!びっくり

いただいたワインやジュース
他のボトルがたくさん
キッチンにあったけど
ひとつもたおれていない!びっくり
ワイングラスのひとつが
たおれていたけど
大丈夫!ウインク

本当に
ワインのボトルがひとつも
たおれていないのには
びっくりしました!びっくり

かべにかけたフレームは
爆笑爆笑爆笑

デコレーションの
ワインのコルクがはいったグラスは.....
半分くらいカウンターからでても
たおれないで
そのまま!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カーリングアイロンは
たなからおちて
ハンパーの中に!爆笑

デコレーションのオイルボトルは
くずかごの中におちた!爆笑

ただ一つこわれたのは.....

これ!びっくりガーン
バスルームのシンクです!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

上から
バスソルトのはこがおちたので.....
でも.....
こんなこと
あるのですね!びっくり

アパートのかかりのひとに
電話したら
"そのケースはたくさんありました
すぐになおしに行きます!" 😳
と言うので
"なおせない.....と思います....."
と言ったら
"見にいきます"

爆笑爆笑爆笑
見に来たら
"ヒビが入ったのは
たくさんあったけど....これは....ガーン"

と.....おどろいていました!爆笑

1か月以上かかるそうです
それまでは
キッチンかバスを
使わなくては.....

今日から札幌です!
ここでは
今までにない
素晴らしいチャンスで
素晴らしいけいけんをしてます!

またレポートします❣️ 😊