みなさん、こんにちは❣️

お久しぶりです.....ショボーン爆笑

今年の1月から今日まで
私は
40のプログラムを振り付けました‼️ガーン
でも
まだまだ
これからもたくさん振り付けします‼️笑い泣き

振り付けするの大好き❣️
プロセスはたいへんです!
それぞれのスケーターのことを理解して
それぞれのスケーターにあった
ミュージックをさがします
これが
とても時間かかります
夜中の3時,4時まで
ミュージックをさがしてます

そして
いつもべんきょうして
新しいことを学びます

頭の中は
スポンジみたいです
なんでも吸収してくれます
そして
心が大きくひらきます❣️
リミットがありませんウインク

今年作った40のプログラムは
どれも良くできたと思いますウインク
スケーターのみなさんも
好きなようで
うれしいです❣️

昨日
ヘルスピア倉敷で
アイスショーがありました

グループナンバーを振り付けしました
とてもかわいい楽しいプログラムです‼️
そして
私の小さなダンスチームの
スミレちゃんとイブキ君の
"スリラー"のプログラムも
振り付けしました❣️
スミレちゃんとイブキ君のお母さんたちが
コスチュームを作ってくれました❣️
素晴らしいです‼️
雄登君の新しいLPプログラムも振り付けしましたニコニコ
倉敷で教え始めてもう2年
みんなのスケーティングとダンス
ひょうげん力が
とても良くなってきました‼️
そのせいちょうに
びっくりしました‼️
コーチとして
とてもうれしいことです❣️ラブ

佐々木先生と倉敷のスケーターみんな
そしてご両親も
みんな一緒に力をあわせて
素晴らしいショーになりました❣️

見に来てくださった方々
楽しまれたと思います‼️

来られなかった方々
来年はぜひ来てください‼️

とてもうれしいキャシーです❣️ラブ