2018ピョンチャンオリンピックが
とうとう
終わってしまいました.....
それは.....2月も終わったということです!
あ~~~~~!
なんて忙しい2月だったでしょう!

今までにない
スーパー忙しい月でした!
オフなしで
毎日教え
その合間に
フィギュア日本代表選手の
そして
クリスとかなの
オリンピックでの結果に目をむけて
それと同じ時に
生徒さんたちの
新しいプログラムの音楽をさがし
振り付けのアイデアを考え
それと同じ時に 
真凛と垣内ハル君が
素晴らしい結果をだした
オランダの
チャレンジカップの試合のじゅんびをして.....
{C6142F51-E6EC-4C87-95EB-2396986EBA45}

{0A284FF3-B66C-4A33-B6B0-843581E8CD46}

{EAD073A2-9A2D-4E17-9649-0B3D9AFB99E2}

チャレンジカップから帰った
先週の月曜日 のごごに
スーツケースを
アンパッキングして
せんたくして
シャワーをあびて.....

ねむくて.....ねてしまいました😴

その夜
ず~~~~とねて😴

次の日
ず~~~~とねて😴
時々目がさめても
あたまがおもくて
だから
また
ず~~~~とねて😴


次の日も
時々目がさめても
目がまわってて
たーから
ず~~~~とねて.....😴

しっかり目があいて目
あたまが
スッキリして
おきたのは
木曜日のお昼でした!爆笑

私の体もあたまも
かなり疲れていたのでしょうね!

たっくさん
しっかり
ねた後
ここで
少し
オリンピックのことを
お話ししましょう!

2018ピョンチャンオリンピック❣️

素晴らしいアスリート達の
なんて素晴らしい演技だったことでしょう!❣️
スケートのレベルが
ここ12年間で
すごい変化と成長がみえます❗️

女子でも
トリプルアクセルをとび
多くのスケーターが
ジャンプを
プログラムの後半に入れています❗️
すごいです❗️

男子はたくさんのクワドジャンプ を
プログラムにいれ
ペアーはとても美しいなめらかな滑りで
クワドスローを入れ

アイスダンスは.....
ーフェクションがすべてにようきゅうされてきている❣️

毎年
そして
四年ごとのオリンピックに
どんなにルールが変わり
むずかしくなっても
このスケーターたちは
そして
これからでてくる
新しいジェネレーションの
スケーターたちは
かれらのリミットまで
また
それ以上に
自分たちを
おしつづけて
すべてのレベル4を
アートの世界での
美しい滑りを
ついきゅうして行くことでしょう❣️

アイスダンスは
とてもむずかしいテクニックを要求されたスポーツと
それぞれのチームが作り出す
オリジナルの芸術が一緒になった
この世界で
もっとも美しいスポーツに
変わって行っています.....

じつは.....
ぜんぶ書いたのを
アップしようとしたら
書いたぶんが
オーバーらしくて
アップできないと
メッセージがでました!えーん笑い泣き

だから
ここでカットします!
つづきは
すぐにアップしますね❣️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🇯🇵