お久しぶりです.....

またまた
なが〜い なが〜い間
ストップしてしまいましたガーン

たっくさん たっくさん
いろいろなことがあって
どこから
はじめたらよいのか.....えー

でも
まず
はじめは
かなとクリスの
2018ピョンチャンオリンピックの
日本のアイスダンスの
わくをとったことの
おいわいですね❣️❣️❣️❣️❣️

二人を
とてもじまんに思います❣️
ネーべルホルンでの二人の滑りは
力つよく 
心をこめた
心からの
滑りをしてくれました❣️
二人がフリーダンスを
滑りおわった時
私は泣いてしまいました❣️
それは
とてもうれしかったことと
あの
4年まえの
クリスといっしょに
ソチオリンピックのわくを
とった時を
思いだしました❣️

あの4年前のネーベルホルンと
今回のネーベルホルンの
コンディションのちがい❣️
4年前のクリスは
ひざのけがで
いたみがひどく
4分間のフリーを
滑ることが
できないかもしれなかったこと
でも
ひどいいたみの中
滑りとおして
手にした
ソチオリンピックのわく.....
今回のクリスは
ひざのブレースもつけない
素晴らしいコンディションで
生まれかわったような
素晴らしいひざで
むずかしいエレメンツをこなし
それはそれは
素晴らしい滑りをした
クリスとかな❣️
二人は
日本のアイスダンスを
新しい
トップのレベルに
もっていくでしょう❣️

さて
みなさんに
ひとつ伝えたいことがありますウインク
私の妹のアリソンが
リトアニアの
サウリアス・アンブルヴィチウスと
チームをくみ
ネーベルホルンの試合にでてました
チームを組んで
まだ4ヶ月だったけど
オリンピックのわくを
0.27ポイントで
のがしてしまいましたショボーン
これからが
とても楽しみなチームです
ユニゾンがとてもマッチしていて
美しいラインで滑ります
まだ4ヶ月とは
思えないほどですニコニコ

ジュニアグランプリは
すでにはじまっていて
紀平梨花ちゃんは
とても良いスタートをしました❣️
そして
私がショートプログラムを作った
木科雄登くん がんばりました❗️
おなじく
私がショートプログラムを作った
荒木菜那ちゃんは
はじめてのジュニアグランプリで
2位に入りました❣️
おめでとう❣️
名古屋へも
良く教えに行きますウインク

そして今
すぐに
シニアグランプリがはじまります❗️
わくわくしますね❗️おねがい
オリンピックシーズンだから
すごく楽しみです❣️
それぞれのチームの
プログラムを見るのが
とても楽しみです❣️

先週末は
近畿ブロックでした❗️
20人もの生徒さんたちをつれて
まる2日間
朝4時おきで
朝の6時から
夜の9時まで
リンクでしたが
みんな
本当に素晴らしい滑りをして
濱田チームは最高です❣️

でも
とくにジュニアの女子は
たいへんです❗️
みんな才能ある
たくさんの良い選手だから
フリーに行くのがたいへん❗️

コーチとして
たくさんの
レベルのちがう生徒さんがいます
その中で
試合で良く滑ることができた生徒さん
うれしさをシェアして
思ったようにできなかった生徒さん
ざんねんなきもちをシェアして
いろいろあります
むずかしいです.....

でも
私が選手の時の
たくさんの経験をしたことで
生徒さんたちみんなを
ヘルプして
アドバイスすることができますウインク

4年前の
ソチオリンピックのわくをとるための
ネーベルホルンの試合は
ずっと
心にのこる
うれしさでいっぱいの思い出ですラブ

そのはんたいで
ソチオリンピックで
フリーに行けなかった
あの失望感は
私の人生で
いちばんかなしく
失望した時でしたショボーン

あのできごとは
私の心を
こなごなにしてしまいました.....

その時は
どうやって
立ち直るか
まったくわかりませんでした.....
でも
ひとつ
わかっていたことは
それが
すべてではないこと
それが
人生の終わりではないこと
だから
それでも
滑りつづけていました
滑りつづけてきました

だって
スケートが大好きだから❣️

さいごには
なにがあっても
自分の
いちばん大好きなことをするのが
たいせつです❣️

それは
ぜったい
なくしてはいけないこと❣️

私は
スケートが大好き❤💕❤