みなさん.....
こんにちはニコニコ

また....ごぶさたしてしまいましたショボーン

先週 名古屋であった
テクニカルスペシャリスト
セミナーのために
この2〜3しゅうかんは
たくさん
べんきょうしてましたウインク

もちろん
関大のリンクでおしえて
倉敷でおしえて
名古屋でもおしえて

あたまの中は
スペシャリストセミナーの
べんきょうで
いっぱいで.....
スーパー忙しく
ソーシャルメディアから
はなれていましたウインク

ソーシャルメディアから
はなれて
自分のやりたいこと
やるべきことに
100%集中することは
たいせつですニコニコ

みなさんには
ごぶさたしてしまったけど
この2〜3しゅうかん
ソーシャルメディアからはなれて
自分に集中することが
とても必要でした

セミナーはとてもよかったです!
テストも
とても良くできました!ウインク

今やっと
リラックスできます!爆笑

これからは
らいねん フランクフルトである
テクニカルスペシャリストのセミナーへ
いつ行くか
考えなくてはいけません

テクニカルスペシャリストに
なりたいけれど
コーチとしてリンクで教えることも
つづけたい
振り付けもつづけたい
とても好きだから
アイスダンスもおしえたい.....

それぞれがうまく行き
成功にみちびくような
良いバランスを
みつけないとだめです
そのバランスをみつけるのが
今の
私の一番のしごと❣️

やりたいことがたくさんありますニコニコ
ありすぎて
いつも時間がたりないですえーん
1日が
24時間だけでなく
もっとあればいい のに.....
そうしたら
もっとたくさんの
生徒さんを
教えることができるのに.....ウインク

夏がもうすこしでおわりえーん
みなさん
のこり少ない夏を
楽しんでくださいね❣️

夏が終わるのは悲しいけど
私の大好きなシーズン
秋が来ます❣️ラブ

タペストリーのような
美しい🍃🍁🍂
素晴らしい🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁
秋のカラーを見るのを
とても楽しみにしています❤️
{D92E4696-B0C8-4B66-BBA9-27316D8538A1}