東京での3日目・・・

 

どこ行こうか?と

ネットでしらべたら

 

”ジブリの森”❣️ラブ

ジブリ大好き❣️

 

行こう❣️行こう❣️行こう❣️ニコニコ

 

赤坂のホテルから

電車で40分

三鷹の駅について・・・

バス?を見つけて

とびのって!ニコニコ

 

さあ❣️ジブリ❣️ラブ

 

ついたら・・・・・・・

 

サインがあって・・・キョロキョロ

 

”チケットはローソンで予約”

 

え?びっくり

え~~~~~?びっくりびっくり

なにこれ????びっくりびっくりびっくり

 

ディズニーランドみたいに

チケットかって

入るのだとおもっていたら・・・

え~~~~?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ちがうの?????ガーン

 

もういちど

えいごのウェブサイトをみたら

”Ticket"のタブを見ないと

リザベーションしないといけないことは

わからないですショボーン

 

日本語のサイトは

まだ漢字がわからないから

むずかしい

でも

{5BBE2AFE-7380-4565-AA80-07FD6C75EC92}

ひだりに
しっかりとある!ガーン

ということで

また

来年トライしましょうね❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き