はい!

また

バケーションのおはなしのつづきね!

 

宮島と広島に行ったあとの

2日はおしごとで

そのあと

東京へ!

 

お母さんからの

お誕生日プレゼントの

ボリショイバレエ❣️の前に..・・・

おいしい

カプチーノ❣️

おいしいパンケーキ❣️

これは

カラメルパンケーキ❣️

 で

お腹いっぱいにして爆笑

さあ

バレエ❣️

バレエをシアターで見たのは

これが

はじめてウインク

すばらしい❣️

 

スケートも

ビデオでみるのと

リンクへ行って見るのでは

まったくちがうでしょう?

 

とくに

4羽のスワンの

シンクロナイズはすばらしいラブ

そして

あくまの体ぜんぶを使っての

表現がすごい❣️

 

私もバレエはたくさんしたから

トゥシューズもはいてたから

すごく

ちかくかんじる❣️

 

トゥシューズが

ステージの上でつくるおんがくが

とってもステキ❣️❤️

 

今の

スワンレイクは

1970~1980年だいの不振り付けと

ちがうのだと聞きました

 

そして

私はたくさんダンスを

べんきょうしてますから

とくに

ダンサーの

表現力に目がいきます

 

オデットのダンサーは

静のオデットと

動・悪・悪戯・誘惑のオディールの

ふたつの

まったくちがう

キャラクターを

演じるのですから

大変です!

 

しゃしんをとるのわすれたけど

この

上野にある

東京文化会館は

むかし

お母さんが

タータンと

良くバレエを

見に行ったところなんですって❤️

 

なんとなく

タータンも一緒にいるかんじがする❤️

 

私の一番好きな

バレエダンサーは

Sergey Polunin セルゲイ・ポルーニン❣️

 

ダンスが大好き❣️

ダンサーが大好き❣️

体すべてをつかって

おんがくと

かんじょうを表現するダンス❣️

 

すばらしいアートです❣️❤️