昨日のオフは
ニューヨークにすんでいる
アーティストであり
しゃこうダンスのダンサーである
私のすばらしいお友だちの
アートギャラリーに
行ってきました❣️

かのじよは
絵をかき
ジュエリーをデザインして
つくります

バスにのり
高槻駅へ
きっぷをかって
快速にのって
京都駅へ・・・
京都駅から
新幹線で東京へ・・・

前のような
ミステイクをしないよう
しっかりと
時間とプラットホームをかくにんして
きた電車にのりました❣️

あいていたシートにすわり
ゆったりとして
今日のこれからおこることを
楽しくかんがえながら
お母さんに
Lineでメッセージをおくり・・・

つぎの駅に
でんしゃが とまり
アナウンスが
”いばらき”
”いばらき”
目・・・え?
????? 目 え?

あ〜〜〜!
うっそ〜〜〜!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

なんと!
ちがう方向の電車に
のっていたのです!叫び

京都駅にいくはずが
大阪駅にむかっていました!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

すぐにたって
小さいスーツケースをつかみ
電車からとびおり
かいだん をかけ上がり
となりのプラットホームへ行き
高槻駅へ行く
ふつう電車にとびのり
iPhoneで
快速の時間をしらべたら
高槻駅を
9:32にでる!
この
ふつう電車は
高槻駅に
9:31分につく!

・・・1分・・・

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ〜〜〜!叫び
また
スプリントだぁ〜〜〜❣️

でも
こんどは
1分!

だいじょうぶ!
できる!
と・・・じぶんに
言って
きんちょうで
しんぞうが
ドキドキして

”ぜったいできる!”
”ぜったいできる!”
なんども言って
高槻駅について
ドアがあいて・・・

・・・やった〜〜〜!
1分のスプリント!
快速にとびのりました❣️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日のレッスンは
電車の時間
プラットホーム
そして
行くほうこうを
しっかり
かくにんすること❣️

{CC937836-800C-4EF8-8E60-AE03EEB1860F}

朝から
つかれたキャシーでした❣️