久しぶりの札幌
とっても素敵!ラブラブ

でも
けっこう寒い・・・
大阪よりずっと寒い

コーチとして
生徒さんに付き添い
ショーや試合に
これから
もっともっと
行く機会が増えるでしょう

そして以前に
一緒に試合に出ていた
スケート仲間達と再会することも
うれしいことです

多くの人は
いつも
私に
ある同じ
質問をしてきます

その質問に対する
今の私の答えが
今までの私では
とてもではないけれど
考えられない答えなわけです・・・

現役でいたころの後半では
時々
選手として
引退する時期が来たら
私はどうするのだろう
とか
どういう思いになるのだろう
とか
考えた時もありました

私は
スケートが大好き!
大好きで大好きで大好きで
だから
その時が来たら
とってもとってもとっても
悲しいだろう
とか
胸が潰れてしまうだろう
とか
思っていました・・・

もちろん
引退するということは
心が痛みます
悲しいです

それは事実です

2015年
母国日本での
国別対抗戦エキシビションで
私の
最後の
クリスとの演技は
私の人生で
一番素晴らしい
私の一生の
貴重な思い出ですドキドキ


コーチとして
振り付け師としての私に
みんな
同じ質問をしてきます

"また試合に出たくない?”
”現役に戻りたくない?”

今までの私だったら
”YES!"
と答えていたでしょう
でも

私の答えは
”NO"です!

なぜなら
今の私は
私が一番好きな
私が一番信じている
私が一番自信を持ってできる
仕事をしているからです

今でも
毎日
氷上で滑っています
練習するのではなく
教えるために滑っています

プログラムを練習するのではなく
作ります

同じ音楽を毎日聴くのではなく
たくさんの音楽を毎日聴いて
生徒さんの為に選択します

だから
私の答えは
”NO"

現役から引退
そして新しい道に進み
今の人生は素晴らしい!
今の人生が大好き!

毎日リンクへ行くのが
大好き!
そして
生徒さん達に
"キャシー先生!”
と呼ばれるのが
大好き!・・・キャシーラブラブ音譜ラブラブ