昨日
リンクでの仕事が終わって
アパートに戻ったのが
夜の9時半星空

毎日同じ
普通の夜と
思っていたのに・・・

大きな間違いでした!ガーン

大きな・・・
あ~~~実際は
小さなサプライズが・・・
襲って来ました!

アパートのドアを
いつものように開けてドア
いつものように中に入り
いつものように電気をつけてひらめき電球
いつものようにバックパックとハンドバッグカバンをおき
いつものように手を洗いパー
いつものように楽な部屋着に着替えて

そしてトイレのドアを開けると

小さい黒い虫が
勢い良く飛び出していました!叫び

私は
大声で叫び叫び
飛び上がりました!

ははははは!
小さい子が怖がるように
私は大声で
叫びまくりました!叫び叫び叫び

その虫は
3CMくらいで
黒くて
細くて

コックローチかな?
とも思ったけど・・・

アメリカでは
ニューヨークの路上で見かけた
コックローチは
もっと大きくて厚みがあって

でも
ニュージャージーの家でも
一度も
コックローチは見たことないし
違う?かな~~~~と・・・

でもこの虫さんは
小さくて
細くて
すっごく速い!

とっさの
一瞬の私の反応は
キッチンから
フライパンを取り出すことでした!

その間に
虫さんは何処かへ行ってしまい
見当たりません目

うそでしょう~~~~~

このままではいやよね~~~

全ての電気をつけてひらめき電球
シャワー室に足を向け
探し始めたのですが目

いない・・・
見つからない・・・

そこで
シャワー室のドアをドア
動かしたら

キャ~~~~~~!!!

いました!
いました!
小さい隙間に隠れていて
一瞬のうちに
飛び出してきて
シャワー室の床を
あの速さで動いていくのを見て

バンむかっ!!!!!

と・・・・・
フライパンを叩きつけ・・・

やった~~~~~~!!!!!グッド!

Got it!!!!!
やっつけました!!!!!

わ~~~~~い!!!!!ニコニコ

生まれて初めて
日本のコックローチさん
やっつけました!

虫さん達の
こういうサプライズは
大嫌い!

日本のコックローチさん達
気をつけてね~~~!

私はフライパンを使う
達人ですよ~~~!!!!!

・・・キャシーべーっだ!