毎年
世界選手権は
心に残る
たくさんのドラマがあります

それは
毎日
一生懸命トレーニングをして来た
たくさんの優秀な選手がいるからです

この
ボストンの世界選手権でも
素晴らしいドラマが
展開されました

ここ数年に渡って
フィギュアスケートは
技術面も
表現も
信じられないほどの
大きな変化を遂げました

選手の皆さんに
まず
祝福を送ります

そして・・・
かなとクリス!
チームを組んで10ヶ月
初めての世界選手権で
SDもFDも
パーソナルベストスコアー!

素晴らしい演技でした!

2人の演技を
目の前で見たかったけど
私には
高槻でたくさんのお仕事がありましたから
行けませんでした

だから
携帯を手にして
こまめにスコアーをチェックしていました

チーム結成から今日まで
短期間で
これだけ成長して
素晴らしい成績を収め

もう
素晴らしいを
通り越しています!

本当に
今こうしてクリスが
かなと一緒に
新しい道を歩き始めていることに
うれしさを感じます!

かなは今
美しく咲き始めています
大きな飛躍をしています

私は
二人に
心を込めて祝福を送ります

そして
知子ちゃん
素晴らしい演技を見せてくれました!

この世界選手権の女子は
とてもとても難しかったと思います
その中で
知子ちゃんは
集中力を保ち
強さをだし
表彰台に上がる実力でした

でも
今回は
本当に難しい試合でした
ロシアの選手は強さを強調し
ジャンプの一貫性は素晴らしく
アメリカの選手も
グレーシーゴールドのファンタスティックなショート
アシュレーワグナーの感情豊かな素晴らしいロング
真央ちゃんと理華ちゃんの素晴らしい演技!
真央ちゃんは
本当に素晴らしい
人の心を掴む演技をしてくれました

男子は
すごかったですね!
羽入君の素晴らしいショート
ハビの3つ4回転と2つのトリプルアクセル!
そして昌磨!
転倒はあったものの
なんて素晴らしい演技!!!
まだ若いから
これからたくさん伸びますよ!

ペアーの結果は意外でした
でも
カナダのペアーの
ノーミスの演技は
表彰台の頂点に立つ
素晴らしいものでした

ダンスは
今回は
とても面白い試合でしたね
と言うのは
結果が予想できないくらいでしたから

私は
フランスのチームが大好き!
素晴らしいスピード
素晴らしい柔らかさ
素晴らし表現力
私は大好き!

このボストン世界選手権は
素晴らしいドラマが展開されました
忘れられない試合のひとつです・・・

さあ
これからオフシーズン!
でも
これが大変なのです!
新しいシーズンに向けて
新しいミュージック
新しいプログラムの作成に
かからなければなりません・・・


また新たに
新しい戦いは始まります!

・・・キャシー桜