イースターの日曜日の朝は
美しい鳥のさえずりとともにはじまり
私の部屋のカーツンの隙間から
太陽の日が
眩しいほどにさしこみ
もう
春がすぐそこに来ている・・・



朝の朝食は
おいしいクロワッサンとカプチーノ!


今朝は
イースターなので
私の生徒さん達に
ちょっとした
チョコレートのプレゼントを・・・
卵の形をしたチョコレートの中に
小さい組み立て必須の
おもちゃが入っています!
ちょっとしたサプライズね!

昨日は
生徒さんの一人
りかちゃんが
ノービスの部門で
優勝しました!
これはキス&クライでの記念写真!


そして
表彰台で!
りかちゃん優勝おめでとう!


りかちゃんは
ショートで少しミスが出ましたが
フリーはとっても良く
一気に優勝です!
素晴らしかった!

国際試合に出ることは
選手にとって
とっても良い経験になります

こうして
私がとても素質のある選手の力になり
アドバイスをすることができて
うれしいです!

りかちゃんは
とても才能のある選手です
これからがとても楽しみです!

そしてまりこちゃん!
優勝おめでとう!


まりこちゃんは
日本の真の美しさを持ち合わせている
とても美しい選手です!

まりこちゃんには
私がコーチとして
今シーズンのNHK杯にも行きました
こうしてまた一緒に
そして
シーズンを締めくくることが出来て
とてもうれしいです!



素晴らしい日本チームの選手達です!


このトリグラフ杯の試合は
私にとって
コーチとして
初めての国際試合での同行です
私にとっても
とても良い経験になりました

また
面白いことに
私のことを知らない人たちは
私が日本チームのコーチで同行していて
日本語を話しているので
私が急に英語を話し始めたら
”すごい!完璧な英語を話してるわ!
ぜんぜん日本人のアクセントがないわねー!”
と言っているのが
聞こえました!

ははははは!
完璧な英語ねー!

私にとって
とってもうれしかったことは
生徒さん達に
通訳ができたことです!

私の日本語
だんだんうまくなっていますよ~!

さあ
これから日本へ帰ります・・・




キャシーヒマワリヒヨコチューリップオレンジヒツジチューリップ紫ウサギチューリップ黄