NHK杯の二日後に

東京から高槻へ戻り

スーツケースを開けて

洗濯!洗濯!

でも・・・

スーツケースは

片付けないのです・・・


というのは

次の日の朝

7時に高槻を出て

広島に!

10時にはリンクで

レッスン開始!


今回も

たった2日間の予定なので

2日間で

生徒さんみんなのレッスンを見て

皆の上達状況を見て

そして

ジュニアのプログラムを

2つ作って・・・と


6時間以上立ち続け!


まあ

忙しいのです


私は

どんなに忙しくても

構いませんが

私の足さんは・・・構うのです!


足が痛~~~い!・・・と

叫んでいました!


足の指は完全に凍ってしまうし

土踏まずは痛くなるし・・・


私の頭は

もっと教えたい!

もっと教える!


私は足は

もう疲れた!

もう痛い!


誰か

Tempurpedicのインソールを

開発してくれないかしら?

メモリーフォームのでもいいから

とにかく

スケート靴に入れて履く

クッションのある

インソールがほしいな~~~!


あっ!

それと

ヒートね!

暖房のメラメラ

インソールがほしいな~~~!


でも

そんな大変な状況も

長い練習の一日が終わって

懐石を食べに行くことになると


み~~んな大変なことが

吹っ飛んじゃう!


連れて行っていただいた

懐石のお店は

普通のお店ではありませんでした!


お食事は最高!音譜ラブラブ














そして

こちらのお店の板前さんは

ただの板前さんではなく

なんと・・・・・

そうです


マジシャン-手品師なのです!

私の目の前で

カードのトリックや

コインを使ったトリックをしてくれて


そして

おまけのおまけに

フォークを曲げるトリックも!叫び


いまだに

どうやって

あのフォークを曲げたのか

まったくわかりません!


私はマジック‐手品が大好き!

マジシャンー手品師も

スケーターと同じように

演技者なのよね!音譜


機会があったら

行って見てくださいね!

お店の名前は

"稲茶ーいなさ”です!


短かかった240日間でしたが

とてもとても素晴らしい2日間でした・・・キャシーラブラブ