さて

埼玉県上尾市の後は

岡山県倉敷市へ黄色い花


もちろん


私一人で

電車の乗り継ぎに

全神経を集中してあせる・・・・・


大宮の駅から

東京駅へ

そして

新幹線新幹線に乗って

岡山へ


岡山で

別の新幹線新幹線に乗って


日本は

本当にたっくさんの電車があるから

とっても迷ってしまう


濱田先生がいろいろと

メールで教えてくれて

スーパーママにも助けを求めて

私も

ネットで・・・英語版で調べて・・・と・・・


駅のホームでは

係りの人を呼び止めて

電車の行き先を聞いて・・・


とにかく

間違った電車に乗らないよう

もう

神経が細くなるほど

緊張しました・・・・あせる


ところが・・・・


岡山駅で乗り換えた新幹線新幹線は・・・


あははははは!

誰も乗っていない!

私だけ・・・でした・・・


無事に

新倉敷に着き

タクシーでリンクへ!


寮に泊まるはずでしたが

いっぱいだったので

ホテルに泊まることになってしまいました


リンクは大学の構内にあり

ここ

倉敷芸術科学大学のリンクです

フィギュアに

一般滑走に

ホッケー

スピードスケート

カーリングと・・・

いろいろなプログラムがあります


そして

もっとも凄いことに

このリンクは

大ちゃんが

スケートを始めたリンクなのですって!

みんな

とても親切で

やさしくて


朝から夜まで

一日中リンクで

氷上で

濱田先生のお手伝いをしながら

コーチをしていたのですが


機会があって

ここ

倉敷のスケーターたちに

2日間

ストローキングなどを

教えることができました


みんな

明るくて

礼儀正しく

頑張り屋さんで

新しいテクニックや

新しい動きを

一生懸命やろうという

姿勢を持っていて

本当に楽しいレッスンができました!音譜


また9月に来て

教える約束をしました!




みんな

未来を目指して

がんばってね~~~~~!・・・キャシードキドキ