岡山から東京へ戻り

一息ついた木曜日に

ついに

素晴らしい方と

会う事ができました・・・


渡部絵美さん・・・

1979年の世界選手権の

女子シングルで

日本のスケーターとして

初めて

メダルを取り


全日本選手権で

女子シングル8連覇優勝を

成し遂げ


冬季オリンピック2回出場・・・


ジャネット・リンのような笑顔で

世界中を魅了した方です・・・


そして

渡部絵美さんのニックネームは

キャシーなのです!

絵美さんとは

フェイスブックを通して

お友達になっていましたが

お会いするのは

これが初めてでした


とっても

うれしかったです

それ以上に

とても光栄に思いました!


たくさん

いろいろなことを話し

お互いの経験

アマチュア時代のこと


絵美さんが現役だったころの

スケートと

2015年のスケートでは

凄い違いがあるのです


そして

絵美さんが受けた

たくさんの問題や障害

それを

辛抱しながら

貫き通したことなど


私が歩んで来た道のりと

思いが重なってしまいました・・・


絵美さんは

とても心の素晴らしいそれでいて

とても強い

素晴らしい

日本女性です!


絵美さんと

とても楽しいランチを

一緒にいただき

その後は


日本で初めて

モンブランのケーキを売り出したお店に行って

私の大好きな

とてもおいしい

モンブランをいただきました!

そして

絵美さんは

絵美さんの

可愛い犬たちに会わせたいと

私を

絵美さんのお家に

招待してくれました!


うれしくて・・・興奮しちゃいました!


絵美さんの犬たち

すっごくかわいい!!!!!



私も

ミニチュアプードルがほしい~~~~~!

なんと素晴らしい

興奮にあふれた

渡部絵美さんと一緒の

木曜日でした・・・キャシー音譜ラブラブ音譜