先月は、江戸川学園取手小学校の教室内説明会を実施しましたが、今月は開智望小学校の教室内説明会を実施いたします。

説明会に加えて、開智望小学校のウリである「探究」を保護者様に体験いただけるよう望小の先生からレクチャーいただくお時間も設けております。


「小学校受験(年長)コース」の保護者様を中心に当塾へお通いの方を特別にご招待します。

学校説明会では聞けないような濃いお話や、当塾のアットホームな雰囲気だからこそ聞けるお話を掘り下げて、皆様と共有できればと思っております。


もちろん、当塾が分析した情報や得た情報も随時保護者の皆様へ知りうる限りお伝えさせていただきます。

また、お陰様でさまざまな私立小学校の生徒様が「小学生コース」へお通いいただいていますので、実際に通っていらっしゃる生徒様や保護者様から生のお声を伺い、お届けすることができます。

気になることや、「ここはどうなのかな?」といったことなど、些細なことでもお声がけおよびご質問ください。

小学校受験において大切な情報を、正しく、しっかりとお伝えしてまいります。


さて、前置きが長くなりましたが、開智望小学校の教室内説明会の詳細は以下の通りです。


【日時】5月19日(日) 10:00~12:00 

    ※5分~10分前を目途にお越しください

【持ち物】上履き、筆記用具

【服装】平服(普段通り)の服装でお越しください


それでは、どうぞお楽しみに!!