バルコニーを買って2万円をゴミにしてしまった一昨年…
でも去年ファーファーの5,000円を買って満足したので今年は10,800円のを購入。
ちなみにスナイデル、フレイ、リリブラは固定なので興味ありません(笑)
(ちなみにフレイ以外は過去に買ったことあります)
でも固定でも、人気に釣られてジェラピケは買っちゃいました(笑)
コスメキッチンも買う気だったけど、内容を確認してあまり期待できなかったので止めました…(コスメはアパレルと違って固定でもウェルカム!)
ミラオーウェンのレポはいつか載せます!
さて、前置きが長くなり、すみません…
でも中身はちゃんとファーファーだったので、まぁ、良しとしよう…
ってかファーファーを買われた方、皆さんバルコニーのショッパーだったのかな…?
ベロアパンツ 12,000円
大判ストール 12,000円
配色ニット 14,000円
袖レースミリタリージャケット 19,000円
以上、4点、総額57,000円+税でした。
ジャケットは、気に入りましたが、後は…入りませんね(笑)
評価は 2/5
これが5,000円なら満足なのに…(^_^;)