2~3年前に買った時、私には着こなせない、と思ったのですが、去年ネタバレレビュー見てて欲しくなったので買ってしまいました。
10,800円でした。

{CA4B398D-D06B-4819-B07C-F288663B96B6:01}

スラックス 17,000円
{9705174D-46E4-4472-B390-656AD75FB441:01}

レオパード柄ミニスカ 15,000円
{A6E8C1E0-46A3-42F3-9F13-CBDB66E0E5F5:01}

ロングワンピース 26,000円
{A62C4B36-C3C6-473D-A751-8EE19CAD7897:01}

リング 7,500円
{C0DA21F7-8FC1-4F52-9692-ECB818B6E80E:01}

ロングカーディガン 値札なし
{65BD999C-B615-41E9-927B-945E10BAC84A:01}

合計5点、総額65,500円+カーディガン+税 でした。

やはり、着こなせそうにありませんでしたので、丸ごと他の方へお譲りさせていただきました…

評価は 2/5 です。
多分もう買わないでしょう…
ずっと気になっていたブランドだったので、初めて購入してみました。
10,800円でした。

{F78DBA93-D589-4F52-A0AC-F5C5811F40C3:01}

コート 24,000円
{3261027C-04F6-438A-A361-73AF38FF5DCB:01}

アクセサリーケース 2,300円
{BC7F5CD6-A1B5-4299-8BCE-C4260A223AE3:01}

スカート 7,800円
{9B718D13-D06F-4383-A9A2-83CDA1C3499D:01}

ミニトート 3,800円
{04509AE7-801F-4EE1-BADC-711ED15E1D04:01}

ストライププルオーバー 7,800円
{4424956F-7B4A-4E28-9244-A567564AAEDC:01}

以上、5点、総額45,700円+税でした。
うーん…、悪くはないけど、アクセサリーケースがただのケースだったのが残念だし(中にアクセサリーでも入ってるのかと思った)、トートも地味だし、服は全部専売品っぽくて…(コートは間違いなくそうだろうが)

評価は 3/5
可もなく、不可もなし、ですね。
バルコニーを買って2万円をゴミにしてしまった一昨年…
でも去年ファーファーの5,000円を買って満足したので今年は10,800円のを購入。
ちなみにスナイデル、フレイ、リリブラは固定なので興味ありません(笑)
(ちなみにフレイ以外は過去に買ったことあります)
でも固定でも、人気に釣られてジェラピケは買っちゃいました(笑)
コスメキッチンも買う気だったけど、内容を確認してあまり期待できなかったので止めました…(コスメはアパレルと違って固定でもウェルカム!)
ミラオーウェンのレポはいつか載せます!

さて、前置きが長くなり、すみません…

{C8B007C1-39DC-4D24-9050-984CD68C0559:01}

まず、外装がバルコニーで焦った…
でも中身はちゃんとファーファーだったので、まぁ、良しとしよう…
ってかファーファーを買われた方、皆さんバルコニーのショッパーだったのかな…?

ベロアパンツ 12,000円
{15478C96-E0AB-4252-AD0B-4AC65EFB8276:01}

大判ストール 12,000円
{9813627A-0CEE-465D-98C0-C13E87994EB8:01}

配色ニット 14,000円
{CABE9643-4A46-49A3-BD4F-0F62E383902A:01}

袖レースミリタリージャケット 19,000円
{7ECC4258-7DAD-4740-B095-602029441FAB:01}

以上、4点、総額57,000円+税でした。

ジャケットは、気に入りましたが、後は…入りませんね(笑)

評価は 2/5
これが5,000円なら満足なのに…(^_^;)