ずっと気になっていたブランドだったので、初めて購入してみました。
10,800円でした。

{F78DBA93-D589-4F52-A0AC-F5C5811F40C3:01}

コート 24,000円
{3261027C-04F6-438A-A361-73AF38FF5DCB:01}

アクセサリーケース 2,300円
{BC7F5CD6-A1B5-4299-8BCE-C4260A223AE3:01}

スカート 7,800円
{9B718D13-D06F-4383-A9A2-83CDA1C3499D:01}

ミニトート 3,800円
{04509AE7-801F-4EE1-BADC-711ED15E1D04:01}

ストライププルオーバー 7,800円
{4424956F-7B4A-4E28-9244-A567564AAEDC:01}

以上、5点、総額45,700円+税でした。
うーん…、悪くはないけど、アクセサリーケースがただのケースだったのが残念だし(中にアクセサリーでも入ってるのかと思った)、トートも地味だし、服は全部専売品っぽくて…(コートは間違いなくそうだろうが)

評価は 3/5
可もなく、不可もなし、ですね。