ずっと気になっていたコスメブランド♪
おもしろ美人なお顔がどの商品にもついててかわいい✨
ずっと東京にしかなくて、去年の秋にこっちにできたので、今回がこっちでの初福袋!
3,240円でした。
練りチーク 1,870円
アイライナー 1,575円
スプレーパフューム 2,160円
フェイスマスク 648円
アイライナー×リムーバードッキングペンシル 1,870円
サンプル)CCクリーム 2つ
以上、総額8,123円 でしたー
やっぱりデザインがかわいいなー♪
5,000円の福袋も買えば良かったと後悔…
そこで、2日後、再び参戦(笑)
しかし、残念ながら、流石は限定5個、ありませんでした…
替わりに、3,500円の福袋を発見!
店員さん曰く、好評なので急遽作った、とか…
あと1個、と聞いてすかさず購入✨
クリーミーグロウペン 1,575円
ハンドクリーム 810円
リップグロス 1,430円
ポケットリップクリーム 1,620円
ポーチ 1,890円
サンプル)CCクリーム 2つ
以上、総額7325円 でしたー
ぅーん、3,000円の方が良かったかなぁ…(笑)
これでも十分、お得だけどね✨
評価は 4/5
来年は全種買いだな(笑)



