ずっと気になっていたコスメブランド♪

おもしろ美人なお顔がどの商品にもついててかわいい✨

ずっと東京にしかなくて、去年の秋にこっちにできたので、今回がこっちでの初福袋!

3,240円でした。

{A58A59E2-4014-427D-9A13-385428E327CB:01}

{47F23684-C60F-4797-8AF2-1FAF7B387344:01}

【内訳】
練りチーク 1,870円
アイライナー 1,575円
スプレーパフューム 2,160円
フェイスマスク 648円
アイライナー×リムーバードッキングペンシル 1,870円
サンプル)CCクリーム 2つ

以上、総額8,123円 でしたー

やっぱりデザインがかわいいなー♪

5,000円の福袋も買えば良かったと後悔…


そこで、2日後、再び参戦(笑)

しかし、残念ながら、流石は限定5個、ありませんでした…

替わりに、3,500円の福袋を発見!
店員さん曰く、好評なので急遽作った、とか…
あと1個、と聞いてすかさず購入✨

{15281B6B-F317-4AAE-BD9F-D1C2EAA6C140:01}

{1B20D7F9-C509-4032-837A-087A62137202:01}

【内訳】
クリーミーグロウペン 1,575円
ハンドクリーム 810円
リップグロス 1,430円
ポケットリップクリーム 1,620円
ポーチ 1,890円
サンプル)CCクリーム 2つ

以上、総額7325円 でしたー

ぅーん、3,000円の方が良かったかなぁ…(笑)
これでも十分、お得だけどね✨

評価は 4/5
来年は全種買いだな(笑)