たまたまアイランド公式を見ていたら目に留まったので買いました✨

去年からか一昨年に誕生したばかりのセシルマクビーのお姉さんブランドです。

セシルマクビーは去年買って大失敗だったので、今年はデイズで♪
しかも5,400円と10,800円があって、このブランド自体初挑戦だからなるべく低予算にしたかったのもあって、尚のことこっちの方がいいと思いました(笑)

{2C546D10-554D-41EA-AFE6-E1FF83D7EE3B:01}

スカート 4,900円
{8C20DED5-1210-494D-A684-7119C57E464E:01}

スウェットパーカー 値札なし
{969CC02C-C411-446B-B9AC-27989334004D:01}

パーカーワンピース 4,600円
{154C9AAA-2347-4A2A-BBD2-818D645B6D24:01}

ボアジャケット 6,900円
{5A2D48FB-8381-40A2-8271-FACF93AF4F88:01}

ミニトート 1,800円
{F77A786C-0CA7-4A1E-8FB9-1E922A6B7844:01}

以上5点、総額18,200円+パーカー+税でした。

なんか、あんまりお得感があったのか、なかったのかわからないけど…
ちと満足度があるのは確かです。
今日、このネイビーのスカートを履いてみましたが、結構気に入りました(笑)

バーカーワンピースも、体型的に許されそうなら着たいです←
バッグとパーカーは…いらないかな…

評価は 3.5/5
来年はアップされる説明文を読んでから決めます!