朝6時過ぎから3時間近く並んで、一番乗りで勝ち取った福袋です(笑)
これとミラオーウェンのために、寒いし眠いけど耐えました…!
ミラオーウェンのレポは後ほど…

価格は16,200円です。

{B511FD98-E543-4A46-A626-883474CF1BF9:01}

雪の結晶柄ワンピース 値札なし
{55627250-8C86-46DB-99B0-BC02F30F5242:01}

ブーツ 値札なし
{BA624F6E-243D-49BC-842D-F598EAB62218:01}

ベスト 値札なし
{3A294191-CE1A-4727-ADAE-1850291F1318:01}

バレッタ 値札なし
{05E18414-8F4C-40EC-8288-601D194612A6:01}

ネックレス 値札なし
{BDAB49ED-2008-4818-9269-26B99693B689:01}

以上5点、全て値札なしですが、全ていつかのシーズンのプロパー落ち品です。

本当に、ブーツが履けられれば大満足だった…
私は非常に残念な事に、足のサイズはLLで履けれればいいというほどでかいのですが、このブーツはなんとS…
riendaのブーサンといい、酷い…(´Д` )

というわけで、評価は4/5
ブーツが履けていたら完璧満点(笑)
まぁ、ワンピースかわいいし、ベストも何かに使えるかもだし、ネックレスも気に入ったので、良しとする…
この値段でミルクの商品がこんなに買えること、福袋以外でまずありえんからね♪
王冠のバレッタは…うん、ちょっと外にして行くとイタい、か…?💦

まぁ、去年なんか干支にちなんだのか、馬の鬣つき帽子が入ってたから、それに比べればかなり良いです。

また来年も福袋あるなら買います!(^ω^)