みんなはINGNIが好きみたいだけど、私はずっとアラマンダ派。
セミロングダッフルコート 6,900円
ニット 4,600円
トップス 4,300円
フレアスカート 5,900円
ストール 1,900円
ハイネック×ジャンスカドッキングワンピース 6,900円
ベルト 1,900円
タイトスカート 4,700円
ターバン 値段不明
ネックレス 値段不明
パール付ニット 3,900円
P巻き用カーディガン 2,900円
ビジュー付ニット 3,900円
以上13点、総額47,800円+ターバン+ネックレス+税でした。
ただ去年から値段が5000円から10,000円に倍増…
それでも買う、わたし…
しかも去年からイングも買ってる←
イングのレポもいつか…
さて、10,800円の福袋です。
大きすぎるからほかに使い道無いけど、いつも袋がかわいい❤️
以上13点、総額47,800円+ターバン+ネックレス+税でした。
かなりお得、全部使える!
…けど、他の福袋や手持ちで同じようなのあるなーって思ったらいらないもの多数(笑)
評価は 4/5
最高まで、限りなく近いが、似たり寄ったりなデザインが残念…!













