みんなはINGNIが好きみたいだけど、私はずっとアラマンダ派。
ただ去年から値段が5000円から10,000円に倍増…
それでも買う、わたし…
しかも去年からイングも買ってる←
イングのレポもいつか…
さて、10,800円の福袋です。
大きすぎるからほかに使い道無いけど、いつも袋がかわいい❤️
{9CFB2AC8-4398-4B84-8BB7-46FC23ACE3CC:01}

セミロングダッフルコート 6,900円
{6FA48905-BE28-4ACE-A47F-A0A87523CD20:01}

ニット 4,600円
{0E7E511B-CB8B-4B6B-88B1-B353354DAABE:01}

トップス 4,300円
{28B9D1CF-6DD6-43AC-BE00-38273259F15B:01}

フレアスカート 5,900円
{7E1696EC-871C-487F-8769-F70FACBDB415:01}

ストール 1,900円
{ED2DDEB5-E09E-411E-80B3-EC0097EC677F:01}

ハイネック×ジャンスカドッキングワンピース 6,900円
{1FCCA837-13CB-4841-8C40-180B2C8D03D5:01}

ベルト 1,900円
{2262BB69-953C-4E33-B70B-D8CF765AF60B:01}

タイトスカート 4,700円
{535D19B8-A6DF-4094-8B21-92148E57A90F:01}

ターバン 値段不明
{E1CB9111-3216-43B6-8098-F4B2C47AD3E9:01}

ネックレス 値段不明
{55D6208E-4282-476E-ADFD-38C39F26D496:01}

パール付ニット 3,900円
{12521852-CDFC-4863-8BAF-4019781CE051:01}

P巻き用カーディガン 2,900円
{744D1F1D-460C-4E4B-B3FC-ACBBC043B280:01}

ビジュー付ニット 3,900円
{378D4297-DF75-4ED8-ACD1-007624DEDEB8:01}

以上13点、総額47,800円+ターバン+ネックレス+税でした。
かなりお得、全部使える!
…けど、他の福袋や手持ちで同じようなのあるなーって思ったらいらないもの多数(笑)

評価は 4/5
最高まで、限りなく近いが、似たり寄ったりなデザインが残念…!