今年も何のためらいもなく買いました✨
コート 16,800円
ブラウス 値札なし
プリント柄カーディガン 5,800円
ストライプスカート 4,800円
ボンジュールTシャツ 3,800円
マフラー 3,600円
合計6点、総額34,800円+ブラウス+税でした。
ただ、一昨年かその前くらいから5000円福袋が無くなって10,000円だけになったのが残念です…
ということでこちらの値段は10,800円です。
ってかこのバッグ、去年と同じな気が…
合計6点、総額34,800円+ブラウス+税でした。
まぁ、無難な感じだね~。
確かに毎年思うし、言われてる通り、フィントのオリジナリティーを感じられるものがないな(笑)
一番感じられたマフラーは、特に好きではない、という…(^_^;)
評価は 3.5/5
可もなく、不可もなし…
コートが黒だったのは良かったかな。






