今年も何のためらいもなく買いました✨

ただ、一昨年かその前くらいから5000円福袋が無くなって10,000円だけになったのが残念です…

ということでこちらの値段は10,800円です。

ってかこのバッグ、去年と同じな気が…

{521E6EBC-5081-4546-9937-E5DC948CB8AD:01}

コート 16,800円
{597B5014-5DA7-41F6-8FFB-5E9FB7BF4D4F:01}

ブラウス 値札なし
{93FE051D-4B9A-4F39-A50D-879F728A8D43:01}

プリント柄カーディガン 5,800円
{BF493B30-9D9E-466A-AE12-A976C77EB9E3:01}

ストライプスカート 4,800円
{542A2CC4-D612-4F2B-B9D9-189FD7692133:01}

ボンジュールTシャツ 3,800円
{36F7F87B-E5DE-4DEB-94AE-3F029FDA0AD1:01}

マフラー 3,600円
{52CE54EE-7DD9-4AD5-866C-1BCD08A21261:01}

合計6点、総額34,800円+ブラウス+税でした。

まぁ、無難な感じだね~。
確かに毎年思うし、言われてる通り、フィントのオリジナリティーを感じられるものがないな(笑)
一番感じられたマフラーは、特に好きではない、という…(^_^;)

評価は 3.5/5
可もなく、不可もなし…
コートが黒だったのは良かったかな。