購入価格は10,800円。

こちらも初めて購入しました。
なんでも、例年は8~10万円相当入っていると聞きました。
さすが、姉妹ブランドのセシル、ビーラディエンスも、去年買ったけど、結構なボリュームだったし、全部値札付いてたから絶対プロパー落ちだな、と確信!
そこで販売開始後即購入!
…しましたが、後に追記された説明文を読み愕然、「4~6万円相当、6点以上入っています。」と…あれれ?額も点数も減っていないかい?💦
それだけではなく、「トップス、ワンピース、~が入った」と、点数だけでなく、入っている内容まで軽く教えてくれちゃってたんだもん、「おいおい、まさか今年から固定じゃなかろうな?」と、非常に嫌な予感しかしないまま時が経ち、やってきました。

{1F600AF9-93F3-4F43-80FD-209CC9D60008:01}

スーツセットアップ
{65BF16D1-0E89-4526-A196-EE0560FDBA83:01}

ニットアンサンブル
{61717DA1-E4A9-4188-AABE-134285F738D9:01}

ペプラムカットソー
{7769DA46-F16A-4D0B-B76A-2A4A5BC34525:01}

ステンドグラス風模様ワンピース
{7868011C-F5CB-4A48-A36C-588819DD0298:01}

ルームフレグランス
{0785E67D-FB1A-4E1F-8CA5-311040077728:01}

はい、きたー、全部値札なしー、
この安っぽい生地感は固定ですなw
まぁ、他の人のネタバレ見てないから確証はできないけど…

アンサンブルくらいなら使ってもいいかな、って思ったけどやめとく、丸ごと欲しい方へお譲りしました(笑)

貰われた先で活躍してくれるといいな…

評価はもちろん、1/5
かなり、鬱袋ですが、お譲り成功したため、1点つけます…