楽天市場

 

OPENしてから、SNSで何度も紹介されているので、1度行ってみたいと思っていた

武蔵村山の 肉と米

ようやく行くことができました!


まず、券売機で選び、お肉を焼いてもらいます。

私は肩ロースのセットにしてみました。

鉄板の上の焼けたお肉の上に、油が跳ねないようにペーパーが被せてあります😊


ご飯とおみそ汁とおかずは自分でよそいます。

おかずは、わかめのナムルと、高菜の漬物と、肉そぼろとキムチ。(わかめが美味しかったです!)



↓肩ロースセット お肉ガッツリ大きいです。これで1000円くらいでした。


↓上に写っているのはハラミの塊のセット。だいたい900円くらいでした。

肉と米って店名だけあって、肉も米も凄く美味しかったです😊

また行きたいなぁ。


OPENして少し経ちましたが、まだまだ混んていました。