OPENしてから、SNSで何度も紹介されているので、1度行ってみたいと思っていた
武蔵村山の 肉と米
ようやく行くことができました!
まず、券売機で選び、お肉を焼いてもらいます。
私は肩ロースのセットにしてみました。
鉄板の上の焼けたお肉の上に、油が跳ねないようにペーパーが被せてあります😊
ご飯とおみそ汁とおかずは自分でよそいます。
おかずは、わかめのナムルと、高菜の漬物と、肉そぼろとキムチ。(わかめが美味しかったです!)

↓上に写っているのはハラミの塊のセット。だいたい900円くらいでした。

肉と米って店名だけあって、肉も米も凄く美味しかったです😊
また行きたいなぁ。
OPENして少し経ちましたが、まだまだ混んていました。



