スタバの
ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ
飲んでみました!

↑ミニチュアが飾ってあったので、一緒に写真パチリッ!

↓公式より
ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ
Tall ¥720
商品説明
ピーチならではの風味を感じられる、すっきりとしたミルク感のあるフラペチーノ®
ごろっととろけるピーチ果肉に、なめらかなピーチミルクを合わせた、ピーチならではの香りや甘みを感じられるフラペチーノ®です。さっぱりとした味わいの無脂肪ミルクを使用して、ピーチならではの味わいを際立たせました。

下に大きな果肉🍑がゴロゴロ入ってます😊
ホイップは無い方が美味しいかも…
無脂肪乳なので、思っていたよりさっぱりと美味しかったです😊
ホイップ抜いて、下の方の果肉と、混ぜ混ぜしながらスプーンで食べるのが一番美味しい食べ方かも……

左はベンティのジューシーピーチティー🍑



