楽天市場

 

スタバの

ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ

飲んでみました!



↑ミニチュアが飾ってあったので、一緒に写真パチリッ!



↓公式より
ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ
Tall ¥720


商品説明

ピーチならではの風味を感じられる、すっきりとしたミルク感のあるフラペチーノ®

ごろっととろけるピーチ果肉に、なめらかなピーチミルクを合わせた、ピーチならではの香りや甘みを感じられるフラペチーノ®です。さっぱりとした味わいの無脂肪ミルクを使用して、ピーチならではの味わいを際立たせました。




下に大きな果肉🍑がゴロゴロ入ってます😊
ホイップは無い方が美味しいかも…

無脂肪乳なので、思っていたよりさっぱりと美味しかったです😊
ホイップ抜いて、下の方の果肉と、混ぜ混ぜしながらスプーンで食べるのが一番美味しい食べ方かも……


左はベンティのジューシーピーチティー🍑