楽天市場

 

今日通りがかりに、たまたま発見したスタバ💦


あれっ!?

駅そばの階段登ったところにスタバがある‼️😳


新大久保って何度も来てるけど、スタバあるのに気づかなかったです💦


初めて入ってみました。新しいのかなぁ…




今日はカティカティ(アイス)にしました。
サンプルビーンズも頂けました😊

カティカティって、昨日はホットで飲んだのですが、アイスの方が合いますね。
エチオピア🇪🇹とケニア🇰🇪が入っているので、とっても爽やかなんですよね〜




トイレはレシートの裏に暗証番号書いてあるタイプです。


まだまだステッカーたくさんありました!!

今日は、もうすぐやる気出す を頂きました😊