
今日通りがかりに、たまたま発見したスタバ💦
あれっ!?
駅そばの階段登ったところにスタバがある‼️😳
新大久保って何度も来てるけど、スタバあるのに気づかなかったです💦
初めて入ってみました。新しいのかなぁ…

今日はカティカティ(アイス)にしました。
サンプルビーンズも頂けました😊
カティカティって、昨日はホットで飲んだのですが、アイスの方が合いますね。
エチオピア🇪🇹とケニア🇰🇪が入っているので、とっても爽やかなんですよね〜


トイレはレシートの裏に暗証番号書いてあるタイプです。

まだまだステッカーたくさんありました!!
今日は、もうすぐやる気出す を頂きました😊