クラフトジューシーピーチティー🍑飲んでみました☺️
バナナ🍌のリユーザブルカップはたくさん入るので、ベンティ入れても余裕です😊

去年も好きだったんですけど、今年もやっぱり好きです😊
ピーチ果肉がゴロゴロとたくさん入っていて美味しい🥰
パッションティー変更も、一回はしてみたいのですが…結局、ブラックティーのままの方が美味しいと思います。

↓公式より
クラフト ジューシー ピーチ ティー
Tall ¥630
Grande ¥675
Venti® ¥720
商品説明
ごろごろピーチ果肉を楽しむ、すっきりとした味わいのティー
ピーチ果肉のジューシーさを存分に味わえる、弾ける夏にぴったりのティーです。ピーチシロップの風味がブラックティーと混ざり合い、すっきりとした飲み心地に。優しい甘みとさわやかな香りをお楽しみいただけます。




