楽天市場

 

クラフトジューシーピーチティー🍑飲んでみました☺️


バナナ🍌のリユーザブルカップはたくさん入るので、ベンティ入れても余裕です😊

去年も好きだったんですけど、今年もやっぱり好きです😊

ピーチ果肉がゴロゴロとたくさん入っていて美味しい🥰

パッションティー変更も、一回はしてみたいのですが…結局、ブラックティーのままの方が美味しいと思います。


↓公式より
クラフト ジューシー ピーチ ティー

Tall ¥630

Grande ¥675

Venti® ¥720


商品説明

ごろごろピーチ果肉を楽しむ、すっきりとした味わいのティー

ピーチ果肉のジューシーさを存分に味わえる、弾ける夏にぴったりのティーです。ピーチシロップの風味がブラックティーと混ざり合い、すっきりとした飲み心地に。優しい甘みとさわやかな香りをお楽しみいただけます。