かなりの気まぐれブログですが、仲良くしてくれたおともだちありがとう
遊びにきてくれてありがとう
今年を表す一文字…私は初かなぁ
嵐を好きになって まちゃきが大好きになってこんなの初めて~ってことだらけでした

初めてお智だちと連絡とったり
ワクワクでは 初はじめまして
ピカンチ&ハワイグッズ購入のため結婚してから初の東京へ 初ママ友と繰り出し、勢い余って初雅紀の実家へ

葉担のお智だちと初アラシゴト
初舞台挨拶ビューイングつき映画鑑賞参加
嵐コンサート初参加


人生初同じ映画を5回みる(笑)
素敵な初をたっくさん経験できてとーっても幸せな1年でした

来年もた~っくさん笑顔の花が咲きますように

皆様も素敵な1年になりますように
