
気がつけば一月も終わりに近づいててびっくりしちゃった

先日 携帯が壊れてしまい ただいまお修理中です

バックアップとってなかったからデータがすべてぜーろー

あんな雅紀やこんな雅紀が~

アドレスもなくなったので、友達もばっさり少なくなったことでしょう…

バックアップの大切さとお友達の優しさが身に染みたよ…
ってなことで 只今代替携帯ですが、本日は翔ちゃんのお誕生日
なのでおめでとうを伝えたいと思います
翔ちゃん
おたおめれーしょん

いつも雅紀のとなりにいてくれてありがとう

33歳 ステキな1年になりますよう 心からお祈りしていますI



