ワクワク | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

こんあいばー四つ葉

いよいよ本日はMステWハート

生嵐~キラキラ生Sakura~桜桜桜

楽しみすぎる…ニャハー




翔ちゃんの仕上がりに期待(笑)

さぁオウチゴトガンバローダッシュ