
昨日は無事にデビクロくんファイル貰うことができました~

私が並んだ映画館は600枚くらい用意してたそうで。
でも、一時間くらいでなくなったみたい

こんなに近くにたくさん葉っぱ担さんがいたのかと嬉しくなっちゃった

近くの葉っぱ担さんともお智だちになりたいなぁ~

ポスターも張ってあったので、かなり近くでパチリ

あぁ~素敵すぎる~

これ いつまでも眺めてることできるやつー

・・・好き❤←突然の告白(笑)
楽しみやねー楽しみやねー

そんな幸せな気分に浸りつつ、本日は長女のマーチングの県大会を見に行ってきました~

去年までは審査のない、エキシビション的な部門にでてたんだけど、今年はなぜかコンテストにエントリー
うちの子の所属している吹奏楽部はちょっと世間一般のマーチングとは違ってて…なんてゆーか…かなりの
をお届けしています(笑)部員のほとんどが女子で、男子は3人だけ。
先生の趣味なのか 数年前に衣装がピンクに!

そして女子は全員ポニーテールにピンクのリボン🎀
回りの観客たちはAKBみたいな…と例えてくれますが、オカンの間ではおにゃんこクラブ(笑)
皆さんに喜んでもらえたらいいよね~くらいなモチベーションでみてましたが、まさかまさかの金賞

しかも 関西大会進出⁉
本人たちも、保護者も 先生方も←(笑)

ってなったわー(笑)
びっくりしたー

顧問の先生に「良かったですね~❤関西大会っていつですか?」と聞いたら
えっ?( ・∇・)
…あれ?いつでしたっけ?みてなかった…
・
・
・
・
・
どんだけ想定外やったのー(笑)
これぞミラクル…いやいや、夏休み毎日練習頑張った成果だよね

おめでとーおめでとー
思わず子どもたちと抱きあっちゃったよ。関西大会がんばれー
23日祝日・・・・・・・・・・・・・?あっ!
ピカンチハーフの発売日やーん!Σ( ̄□ ̄;)



