はっぴーばすでーはぴ❤潤ちゃま松潤のお母さん松潤をいつも産んでくれてありがとーありがとー❤嵐の末っ子 潤ちゃんいつも嵐のこと メンバーのこと ファンのことをいっぱい考えてくれてありがとうあんなに楽しくて、素敵なライブを考えてくれる潤くん…ほんと尊敬しています。ライブ行ったことないけど(笑)妥協せず、ストイックに真っ直ぐに突き進む潤くん…これからも嵐を 雅紀をよろしくね潤くんにとって素晴らしい1年になりますようにH!B!D! MJ