
昨日 娘たちとワクワク学校に登校してきました

夢のような時間からまだまだ抜け出せない…

娘たちにとって、初めての生嵐





ドームの人の多さにびっくりしてた~(笑)
思い起こせば、長女と共通の話題で盛り上がれるようにとライブ映像をみて、いつのまにか私だけがブッチギリ、その姿をみて引いてしもた娘たち(笑)
昨日もねー、私と娘たちとの情熱の温度差ったらなかったよ

リア智ちゃんたちは全員1部に登校だったので、せっかくなのでと朝から一緒に登校

そして今回人生初の初めましてを体験しちゃった~


娘たちにブログで仲良くなったお智だちと会うねん
と浮かれていたら、お母さんなにしてんの?そんな危険なことして!殺されたりしたらどうするのー!ネットは危ないんやで!
と、怒られた(笑)
たしかにね、いつもニュースみながら危ないからね!と言っては、携帯買って買って攻撃から逃げてたんやけど…

モチロンちゃんと説明したら納得してた(笑)
今回の友情を深める授業を聞きながら…ブログを始めてここで仲良くしてもらい、実際にハジメマシテができるなんてすごいよね?と思いました

人見知りにみえない人見知りな私…
なかなか自分からぐいぐいいけないんやけど、どーしても葉担のお智だちがほしくてね?
新な世界がひろがったなぁ~と思うとうれしくてうれしくて…

素敵なプレゼントまでいただいて涙チョロリ

私も皆さまみたく、素敵な心遣いがさらりとできるスマート女子になりたいっす

もっとゆっくり葉担トークしたかったなぁ~

あっ!!!櫻葉トークもしたいよ~




