幸せな時間 | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

こんあいば~kuro-ba-


昨日 娘たちとワクワク学校に登校してきましたハート
夢のような時間からまだまだ抜け出せない…好






娘たちにとって、初めての生嵐智くん翔君相葉ちゃんニノ潤くん
ドームの人の多さにびっくりしてた~(笑)

思い起こせば、長女と共通の話題で盛り上がれるようにとライブ映像をみて、いつのまにか私だけがブッチギリ、その姿をみて引いてしもた娘たち(笑)

昨日もねー、私と娘たちとの情熱の温度差ったらなかったよ苦笑

リア智ちゃんたちは全員1部に登校だったので、せっかくなのでと朝から一緒に登校学校

そして今回人生初の初めましてを体験しちゃった~猫村1Wハート

娘たちにブログで仲良くなったお智だちと会うねんラブラブ!と浮かれていたら、

お母さんなにしてんの?そんな危険なことして!殺されたりしたらどうするのー!ネットは危ないんやで!

と、怒られた(笑)  

たしかにね、いつもニュースみながら危ないからね!と言っては、携帯買って買って攻撃から逃げてたんやけど…にひひ
モチロンちゃんと説明したら納得してた(笑)

今回の友情を深める授業を聞きながら…ブログを始めてここで仲良くしてもらい、実際にハジメマシテができるなんてすごいよね?と思いましたラブ

人見知りにみえない人見知りな私…

なかなか自分からぐいぐいいけないんやけど、どーしても葉担のお智だちがほしくてね?
新な世界がひろがったなぁ~と思うとうれしくてうれしくて…好

素敵なプレゼントまでいただいて涙チョロリmakovv





私も皆さまみたく、素敵な心遣いがさらりとできるスマート女子になりたいっすLOVE

もっとゆっくり葉担トークしたかったなぁ~kuro-ba-

あっ!!!櫻葉トークもしたいよ~桜キラキラ2クローバー