にのみー神社 | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

皆さまおはようございまさき~❤
今日も寒いね~

昨日ははサトシックな母と三宮に行ってきました。

二人だけでお出かけなんて何年ぶりかなぁ?
もしかしたら子供産まれてから初かも得意げ

そんな二人で向かった先はココ(笑)








サトシックな母は大野神社がいい!と駄々をこねてましたが、とりあえずお友だちの受験生の娘ちゃんのために近場で我慢してもらいましたにひひ

ネットでみて個人的にツボやった二宮Tシャツ(笑)
黄色と黒の二色展開と思いきや、小さい字で
限定で青赤緑紫あります的なことが書いてて
母と大爆翔♥

二宮神社を満喫した後は、雅紀リップを買いにshopへ行ったけど、売りきれやった…ガクリ

後は雑貨屋さんをプラプラしてランチして時間切れ。
短い時間やったけど、久々の母とのデートは楽しかったなぁ~好

末っ子が小学校入ったらもっと一緒に出かけたいな音譜

本日のお買い上げ品ラブラブ


さて、今日は午後から末っ子の新一年生説明会だ~★