またとりあえず叫ぶ(笑) | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

なんて可愛いの~❤





座りかた!!!スキ


まだまだ言いたいけど、とりあえずお仕事行ってきま~さき♥

ちょっとだけスッキリ(笑)





Android携帯からの投稿