濃度低め…?櫻葉は濃ゆめ | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

おはようございまーくん晴れ

昨日の長男の一言。。。

「れんらくちょーってなに?」

・・・・・・・・入学してから約2年間毎日書いてるよね…ほんとびっくりですガクリ
冬休み前の記憶どころか 小学校生活を忘れてる叫び


昨日は久しぶりに写メする時間ができたので
ショコ潤チームのVSをパチリ📷




こちらこそよろしくお願いいたしますuma



今日は濃ゆさが足りないそうです

言った後のちょっとしまった感の雅紀ラブ



一生懸命コインを積む雅紀が可愛いラブラブ

キュートな雅紀のおしりの後ろに翔ちゃんの姿が!


よいしょっ


あれ?翔ちゃん?



雅紀~危ないから支えてやるよ💕



…的な?

この櫻葉…っていうか、翔ちゃんだけ距離感近すぎ(笑)そないぴったり後ろにいなくてもいいんちゃうかなぁ~

お暇な方は一度スローでごらんになってみてくださいください(*'∀`*)v


最後はコレ


このちんまり感が大好きラブラブ!





Android携帯からの投稿