
昨日の長男の一言。。。
「れんらくちょーってなに?」
・・・・・・・・入学してから約2年間毎日書いてるよね…ほんとびっくりです

冬休み前の記憶どころか 小学校生活を忘れてる

昨日は久しぶりに写メする時間ができたので
ショコ潤チームのVSをパチリ📷

こちらこそよろしくお願いいたします


今日は濃ゆさが足りないそうです
言った後のちょっとしまった感の雅紀


一生懸命コインを積む雅紀が可愛い

キュートな雅紀の
よいしょっ

あれ?翔ちゃん?

雅紀~危ないから支えてやるよ💕

…的な?
この櫻葉…っていうか、翔ちゃんだけ距離感近すぎ(笑)そないぴったり後ろにいなくてもいいんちゃうかなぁ~
お暇な方は一度スローでごらんになってみてくださいください

最後はコレ

このちんまり感が大好き

Android携帯からの投稿