3学期スタート | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

こんにちば~♪

本日より 幼小中新学期スタート~上げ上げ

長男の宿題みてずっこけました

へへへへへへ…爆弾

やっとリピリピできると思ったけど、今日はまだお弁当も給食も始まってないから 帰ってくるの早っガクリ残念。。。どのみち、幼稚園は懇談会やったから そんなには見る時間なかったんやけどね~(スキあらば見る(笑))

今年はとにかくチャレンジの年にしようと心に誓い、お正月にウォーキングシューズを購入!
幼稚園のママ友たちのウォーキング部隊に入隊することにしましたラブラブ
朝から一時間半ほど歩いてきたよ~

今日嬉しかったのは、翔潤ファンの友たちが、
「相葉ちゃん めっちゃいいこやなぁ~!大好きになった」と大絶賛してくれたことラブ
相葉ちゃんには興味ないと言ってた彼女の口からまさかの

天使やね❤」発言

良い年明けスタートになりました(*'∀`*)v

今年こそ生嵐 生雅紀に会えることを期待してダイエットがんばろ~音譜











Android携帯からの投稿