本日より 幼小中新学期スタート~

長男の宿題みてずっこけました

へへへへへへ…

やっとリピリピできると思ったけど、今日はまだお弁当も給食も始まってないから 帰ってくるの早っ
残念。。。どのみち、幼稚園は懇談会やったから そんなには見る時間なかったんやけどね~(スキあらば見る(笑))今年はとにかくチャレンジの年にしようと心に誓い、お正月にウォーキングシューズを購入!
幼稚園のママ友たちのウォーキング部隊に入隊することにしました

朝から一時間半ほど歩いてきたよ~
今日嬉しかったのは、翔潤ファンの友たちが、
「相葉ちゃん めっちゃいいこやなぁ~!大好きになった」と大絶賛してくれたこと

相葉ちゃんには興味ないと言ってた彼女の口からまさかの
「天使やね❤」発言
良い年明けスタートになりました

今年こそ生嵐 生雅紀に会えることを期待してダイエットがんばろ~

Android携帯からの投稿