
嵐メンかっこいいね

まぁくんがんばってるね💕
前半の雅紀の「おじいさま
」呼びに 旦那さんの実家やということを頭からすっとばして 萌えころげちまいました
(ダメ嫁)衣装もコロコロ変わって目がはなせま千円
さて、2013年をざっくりふりかえりしてみようかな。
去年の今頃は まさかここまで嵐に、相葉雅紀に どっぷりハマるなんて思ってなかったなぁ~…
心の中で好き💕と思いつつ、中々カミングアウトできなかったけど、一度口に出すとね~(笑)
本当坂道をものすごい勢いで
今年は幼小中の三ヶ所の行事、PTAの幹事、読み聞かせボランティア、子供の習い事の副代表、パート2ヶ所となんだか盛りだくさんな一年でした。
その合間をぬって人生初嵐会

なかなかにハードな一年でしたが、がんばってこれたのは相葉ちゃんの笑顔と一生懸命さです🍀
本当あいばとう💕
そしてブログも始めて 少しずつです
が葉担の皆さまとも交流が持てるようになり、本当に幸せです

2014もたくさんの幸せを感じられるといいなぁ
最後になりましたが、嵐の皆様
たくさんの萌えをありがとう💕
2014年もたくさんの萌えをお待ちしてます♪
Android携帯からの投稿