
朝、幼稚園に向かおうと家をでたら斜め前の駐車場にパトカーやら警官がたくさん…そんでもって黄色いテープが~(((( ;°Д°))))
何があったのかドキドキ…
気分を変えて、昨日のぶいえす~💕
いやぁ~面白かったね


嵐6!(笑)
し・な・て・も・お(笑)

じぇじぅじぇ?

今でしょ!

100倍返しだ!

なんてキュートなの~💕
チャーミングだなぁ~雅紀は💕
っていう誰かさんの声が聞こえてきそうです(笑)
昨日は嵐メン皆すごく楽しそうやったね~

ほんと葉担にはたまらない映像盛りだくさん!
櫻葉も良かった~

彼の笑顔が、
嵐の温度
なんて素敵な言葉…まさにその通りやなぁと感じる一時間でした

Android携帯からの投稿