やっとこれた! | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

10日ほど前からなんだか記事が投稿できないという事態に陥り、かなり焦っていました叫び
それどころか、私の楽しみでもあるブログめぐりすらできないというしょぼん

で、今日ふとチェックしてみたら、なぜか普通に皆さまのステキブログもみることができ、ブログも更新できるようになってた~!!

なんやったんやろ~?初心者にはわかんないことだらけや~あせる