入れてくれたらいいこと教えてやろう」
というので、たいして期待せず…でも
イソイソとコーヒーを入れて差し上げたら
「来年のIJT にJ がくるかもよ」と。
・・・・・・・・・・・・・IJT に?
・・・・・・・・・・・J が?えっ?
うえぇ~~?
えっ?ちょっ?まぢ?
えぇ~~!!

ちょっと近年まれにみる興奮をお届け
しちゃいました

「おまえは相葉君じゃないの?松潤で
こんなに興奮するとは思わなかった」
と、やや呆れられてみた

旦那さん出張してきてくんないかなぁ~
社長さんは嬉しがって毎年写真とって
くるらしいので、J ちゃまもパチリと
してこないかなぁ

なんて妄想がどうにも止まらない~

Android携帯からの投稿