来年のIJT | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

先程旦那さんが帰ってきて「コーヒー

入れてくれたらいいこと教えてやろう」

というので、たいして期待せず…でも

イソイソとコーヒーを入れて差し上げたら

「来年のIJT にJ がくるかもよ」と。

・・・・・・・・・・・・・IJT に?

・・・・・・・・・・・J が?えっ?

えぇ~~?

えっ?ちょっ?まぢ?

えぇ~~!!ラブラブ!

ちょっと近年まれにみる興奮をお届け

ちゃいましたドキドキ

「おまえは相葉君じゃないの?松潤で

こんなに興奮するとは思わなかった」

と、やや呆れられてみた得意げ

旦那さん出張してきてくんないかなぁ~

社長さんは嬉しがって毎年写真とって

くるらしいので、J ちゃまもパチリと

してこないかなぁラブラブ

なんて妄想がどうにも止まらない~音譜






Android携帯からの投稿