見えないものを求めてる
きょう買ったageha読みながら
久々にメディキュット履いたお
脚がほっっっそくなりたいの
それにしてもこのページのさとみん
可愛すぎて吐血もん(T_T)
←
このさとみんを見て、ひそかに
前髪センター分けにしたくなった
なんて誰にも言えない‥(笑)
前髪あげただけでさえ不評だったんに‥
答えはただ1つ。
‥‥顔がデカいからや
(笑)
明日(ってか今日)から生理3日目だから
きょう余裕あったらジム行こっかな
あっ、これからジム通い頑張るのです☆
ケチで有名な母親がうるさいのでww
まあでも最近頑張る目標ができたので
どのみち頑張りたいと思います!(笑)
当落も届き始めてるしねっ☆←
な~んて割と余裕ぶっこいてるけど
心の奥底は不安でいっぱいな
まりのちやんが深夜にお送りしました~
携帯小説にどっぷり浸かりますか←
(干物女だなんて言わないで☆)
