足早に世界は廻り続けてる
またまた再びジャジャジャジャ~ン←
え?お片づけ?
えぇ。順調ですとも。(笑)
やっと床が見えてきたかな☆←えw
ん~まあ実際のところ
一カ所が片付いても
他方は全然汚いままでして‥
まあ言ってしまうと
そのほとんどが
なんですけども‥
(笑)
自分が買いすぎてるせいかな~って
自分なりに反省し続け早4年。←
やっと、片付けきらない
理由がわかりました。
ぼくのクローゼット‥
‥こ、子供用でした

いま思えばコレ生まれたとき?とか
2才、3才ぐらいから使ってるわ
ちなみに中身入んないから
ぐっしゃぐしゃだけど(´*ω*`)
そりゃね、私だってもう
良い歳こいた(←)女性ですもの
(笑)
入りきるわけないじゃんね

でもさ、そんな長年一緒なわけだし
なんかそれなりに
愛着ってゆうもんがあるから
簡単に捨てるとか言えないよね~
でもこのままじゃ足の踏み場が‥ry←
てか、この事実に
今さら気付く自分だよねw
もうちょい早くに気づいていれば
なんなく買い換えられただろうに。(笑)
とりあえず母親帰ってきたら相談しよ
なんか言われるんだろうな~

『アンタが要らん服捨てたらええやん』
↑これ言われる率98%。
んで要らない服出したら出したで
『これなんて着たことあるん?』やら
『あんたこれいくらしたと思とん?』やら
普通にストレス。(笑)
矛盾してる人間の相手すんのが
一番ストレス。
こないだもティッシュ(潤いのやつ)
使い切ったから
新しい箱ちょうだいって言ったら
『使い切んの早すぎ。無駄遣いすんなや。ほんまにティッシュもピンチやねんからな。ちゃんと一枚一枚大切に使‥ry』
とかなんとかガヤガヤ言われてさ
先週あたりに2箱目使い切ってんけど
あーやってガヤガヤ言われんのが嫌で
言えずにぐずぐず早1週間経過。(笑)
関西人のドケチ魂gkbr(´Д`;)
まあ今日あたり全部言うかな
そろそろ無いとツラいもので。
ちなみに今はポケットティッシュで
しのいでんよ
貧乏人魂。(笑)
あっ、長くなっちゃった

とりあえず片付けやめてPC浸ろ~(笑)
